買えない青汁最新の記事

日中しっかりと仕事をして

なんだかまた夜型の生活になって

しまってきています。

日中しっかりと仕事をして夜は早く寝るとかに

したいんですけどね。

 

民進党はなんでも反対するから

支持率が上がらない。

前原氏がそんな発言をしたことが

話題になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

bxh***** | 2017/04/05 09:02 

そのとーり。分かってるなら行動で示しな。民進の支持者ってのは論理的思考能力に欠け、事の本質じゃなくて目先の表面的結果と世間受けしか考えてない連中が大半だ。

3

0

返信0

mbh***** | 2017/04/05 09:02 

東日本大震災の時はどうだったのかね?何かしたのかな?与党に偉そうに言ってるが?

対応が遅いとか?

一番の問題は共産党と協力をしたり、反対しかしてないし同じ事を何度も質問したりして

本当に呆れる。

辻元の事でマスゴミに圧力をかけたりしてさ

こんな党に誰が期待をするんだろう?

3

0

返信0

cry***** | 2017/04/05 09:00 

違うよ!東日本大震災の時の民主党の対応を忘れていないだけだ。

絶対に忘れない。

政権与党になんて、なれると思わない方がいいぞ!

3

0

返信0

tak***** | 2017/04/05 09:00 

ちがうよ何にもできないからだよ~

2

0

返信0

wo7***** | 2017/04/05 09:00 

今の民進党は昔の社会党よりも「何でも反対」の姿勢が露骨。社会党には一応、「政策」があった。同意出来ないものばかりではあったが。

4

1

返信0

###***** | 2017/04/05 08:59 

何でも反対の時は、それでも20%台の支持率があった。やる事成すことブーメランで自分の首に刺さるようなことしてるから、支持率が上がらないどころか、解党論が出ている。もう民進党は不要な政党。

2

0

返信0

hab***** | 2017/04/05 08:59 

違う!思想がわるいから。

4

0

返信0

ina***** | 2017/04/05 08:57 

対案なしの反対

理にかなった提案にも反対

とにかく反対

3

0

返信0

hag***** | 2017/04/05 08:56 

何でも反対はお前もそうじゃないか。?

八ッ場ダムの件、何とか言って見ろ。

民進党が言う事と反対の事をする事が正しい事です。だからずっと反対していなさい。

3

0

返信0

mk2***** | 2017/04/05 08:55 

それだけではない。考えてることや言ってることが頓珍漢だし、国会内でチンドン屋ごときポーズや自分たちの都合のいいようなレッテル貼りが鼻についているからだよ。

3

0

 

 

 

 

 

おすすめブログはこちら

 

 

買えない青汁について


脇 黒ずみ 解消http://evergrace.superthing.jp/アルミホイール塗装の価格