Top > 注目 > くらずしの牛丼 くらずしは一体どこにいくのか?

くらずしの牛丼 くらずしは一体どこにいくのか?

くら寿司が牛丼を売り出したということで

話題になっていますね。

 

でも、あまり味はよろしくないようで

迷走している感が感じられます。

 

コメントを見てみると

 

まあ色んなものがあって楽しめるのも回転寿司の良さだけど、

そんなことより寿司を美味しくしてよ。。。

 

食べたけど、もう頼まないかな。。。

 

寿司で頑張って欲しい

どこもかしこもいろんなことやってるけど

対して大差わない

ネタで勝負しろ

 

 

寿司屋ではない。寿司もまずいけど、きっと牛丼もまずい。

 

変な話だけど、寿司に特化した100円寿司があったら行くけどな

 

やたら甘辛くて味が濃かった。自分の好みではなかった。

もう少し小さいのにして値段も半分くらいにしたら、すしの合間に食べようかという人もいるかもしれないけど。

 

食べたが甘すぎる感じがしました

 

そのエネルギーをスシの品質向上に注げば?としか思えない。

 

まだ食べたことないけど。

 

量的にはどうなの?

普通の牛丼屋の並くらいはあるの?

 

牛丼は1杯食べたら充分だし、プラス寿司なんて大して食えないと思うが。

牛丼400円で売るより寿司を多く食べてもらうほうが客単価はあがりそうだけど……?

 

寿司で頑張ってください。

 

 

このような状態になっています。

http://dccdeepchange.dousetsu.com/

注目

関連エントリー
オバマ氏がSNS虚偽ニュース問題についてコメントくらずしの牛丼 くらずしは一体どこにいくのか?余ったギフト券を売る最良の方法とは?妊活用サプリメントフラッシュモブで結婚式に大がかりなサプライズフラッシュモブプロポーズで使ってみたい曲