Top > アグのブーツが欲しいから仕事頑張る

アグのブーツが欲しいから仕事頑張る

macbook airが届きました!
なぜairを選んだのかというと、完全に見た目です。
そんなに重い作業をする気もないので、それならmacbookでかなとも思っていたのですが
なんか見た目が好きになれず。macbookはキーボードびっちりじゃないですか。
airのバランス感がなんか個人的に気に入ったんですね。
アップルオンラインストアで買いましたので、多少カスタマイズしてあります。
スペック面は全く手付かずで、キーボードをUSキーボードにしました。
これもバランス感っていうのが決め手で、JISキーボードだとどうしてもホームポジションが左寄りになるじゃないですか。
それが嫌でUSを選びました。
印字もシンプルでいいですね、使いやすいです。
エンターキーが小さかったり記号のキー配置が多少違いますが、慣れればいいやって感じです。
今のところすごく満足してます!
windows機しか使ったことなかったので、色々ソフトの違いに戸惑いつつって感じですが
初macということでそこも楽しんでます。

ちなみにまだノマドはしてないです。
なので給料はもらっていないのですが、アグのブーツが欲しいんです。
冬までにお金をためて、アグのブーツを買うのが今年の目標です。
そして、飽きたら売るんだ♪ここでね☆→アグ 買取

関連エントリー